2020年9月1日

あ、9月に入ってしまいましたね!!

まだまだ残暑厳しいです😅

熱中症に気をつけていきましょう!!


さて、9月のお休みは




第一火曜日の1日と第三日曜日の20日です!!

よろしくお願いします🙇♂

あと、予約がほんとに埋まりやすくてすいません。

奈美江さーーん😂って感じですけど、復活はまだまだなので、1人でがんばりますので、ご迷惑おかけしますが、少し早めの予約でよろしくお願いします🙇♂🙇♂🙇♂




あと、先日、前に勤めていたのお店の人たちがお家と茅乃を見に来てくれました!





なんだかいい感じの写真😆








そして男達に囲まれる茅乃😆




オーナー清水さんの抱っこ😊

そしてみんなでテイクアウトでお昼を食べて 楽しく過ごせました!


ほんとありがとうです😁😁


またなにか みんなでやりたいなーーと思う1日でした!


さて、9月もがんばるぞーーーー!!
?Gg[???ubN}[N??