2021年4月1日

3月も今日で終わりました!!

今日から新学期😁

と言っても自分はなんにも関係ないんですけど、やっぱスタートな気持ちになりますね👍

がんばろー!!

ということで4月のお休みは、




6日の火曜日と18日の日曜日です😊

よろしくお願いします🙇♂


そしてこの前、ナツガスタジオさんで茅乃さん、初めてのスタジオ撮影してきましたー! 





メインは、袴ロンパースで撮ってもらったんですけど、他にも衣装を貸してくれたので、



こんなドレスとか



こんな着ぐるみまで着て撮ってもらいました😆

すごく可愛く撮ってもらって大満足でした!!

一応、家族写真も撮ったんですけど 自分の太さに衝撃を受けたので、今、毎朝 走ってます🏃🏽笑

いつまで続くのかわかりませんが、次に家族写真撮る時はもっとシャープになりたい!!

がんばります💪
?Gg[???ubN}[N??