2021年10月9日

10月になりましたー!だいぶ過ぎちゃちましたけど😅

緊急事態も終わって なんかほっとしました。でも気が抜けないですね!

やっと1回目のワクチンを打ってきました。痛くないって聞いてたけど、注射はなんでも痛いです笑

ちょっとダルいのと、腕が少し痛いくらいで済んだのでよかった!

2回目もがんばります😁

10月のお休みは、


4日の第一火曜日と17日の第三日曜日です。

さて、突発性発疹になってしまったかやのさん😅

せっかく日本平動物園に行こうと思ってた日の朝に39度の高熱😂






3日経って ようやく熱も引いて ひと安心です😁
来月こそは 動物園行こうなー笑

って感じで ばぁばに面倒見てもらったり、妹に見てもらったりで、バタバタした1週間でした😅

さあ、今月もがんばります💪
?Gg[???ubN}[N??