2022年6月30日

意外とあっさり梅雨が明けて嬉しいと思いきや毎日暑いですねーー!

もう猛暑です😂

熱中症に気をつけましょう!!

7月のお休みは




5日の第一火曜日と17日の第三日曜日です。

よろしくお願いします🙇‍♂️


さて、先日は茅乃さんの2才のお誕生日ということで、朝から用事を詰め込んでみました笑

まず 誕生日に保育参加があるそうで、茅乃さんと奈美江さんは保育園へお昼まで行ってきて 誕生日の帽子やら絵本やらもらって満足した顔で帰ってきました。



そしてすぐお昼寝😁

(帽子と絵本はなかなか離さない😅)

そのあと大好きなアンパンマンの映画をみて




(一丁前にポップコーン食べてます)

そして 妹家族たちとお家でパーティーでした。





1日中あちこち動いて疲れただろうけど、みんなにいろいろもらって、チヤホヤされてなんかとっても楽しそうで良かったです😁




また来年も盛り上がりたいですね!


あ、ちなみにパパとママからはプレゼントあげてなかった笑

すっかり忘れてました😝ごめんねーーー笑

7月も暑さに負けずに頑張りましょー!!
?Gg[???ubN}[N??