2022年7月22日

最近どんどん気温が上がってますね!

暑い!!

それとともに 感染者も どんどん増えて😅

まったく困ったもんです。。。

さて、8月のお休みは




2日の第一火曜日と 21日の第三日曜日と 今年の夏休みは 15日16日の連休となります。


すいませんがよろしくお願いします🙇‍♂️

と、言っても 連休はのんびり過ごしたいと思います!


さて、この前、海の日ということで、用宗の海に行ってきましたー!

茅乃さん 初めての海ということで




最初は、びびってたんですけど、だんだん慣れてきて、最後は楽しそうでした😁






楽しんだあとにHAT PARKでいろいろ買って楽しめました!

昔はなんにもなかったのに すごく良くなっていてなんか感動です!

海もいいですね〜!

また行きたいと思います🙆‍♂️




8月もコロナに負けず がんばりましょー!!
?Gg[???ubN}[N??