2022年9月22日



天気が心配でしたが、晴天でした☀️

初めての音楽フェスで茅乃さんはすごいテンション上がってました🙌
手を振ってノリノリ♪
(動画を載せたかったです笑)

結果、、、



寝ました😂

『寝ている我が子の前でノリノリの夫婦』
というタイトルで知り合いから送られてきた写真がこちら↓



楽しかったんです‼︎‼︎‼︎

茅乃さんもちょっと寝たからか復活して、最後までノリノリでいることが出来ましたよ〜😚😚




電撃ネットワークのなんぶサンと写真も撮っちゃいました!



土曜日お店お休みにさせてもらって、行ってきたイベントでしたが、とても楽しめました✨✨



来年は皆さまもぜひ!!
?Gg[???ubN}[N??