2023年1月17日

ちょっと遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします🎍

みなさんは、どんなお正月でしたか?

自分たちは、正月早々 家族でコロナでした💦

完全に寝てましたねー。。。

一つも正月番組を見ていない笑

お店のスタートも5日からではなく8日くらいから?になってしまったし、初詣もいけないし、なーんにもしてません😊

ま、しょうがないです。

でも、症状は比較的軽症で済んだのでヨシとしましょう。

と、いうことで、みなさんもお気をつけて!!


1月は第3日曜日も過ぎたので、2月のお休みですね!

7日の第一火曜日と

19日の第三日曜日です。

よろしくお願いします🙇‍♂️



さて、と いうことで、だいぶ遅くはなりましたが、先日、初詣に豊川稲荷へみんなで行ってきました!!





ちゃーんとご祈祷までして 


もうコロナになりませんように笑




やっぱり健康が1番ですね!

これからまたがんばります!!



(もちもちロングポテト頬張ってます笑)
?Gg[???ubN}[N??