2026年5月2日

気づけばGWに突入してました!!

みなさんたくさんお休みしてますか?😊

自分たちはお店はやってますけど、子供が祝日は保育園お休みなので、1人営業になりまして、ぼくが出勤したり、奈美江さん出勤したりで、程よく休んでる感じがします笑

1人で連れてくというと だいたい公園か蓮華寺かしかなくて

藤がきれいだと聞いてこの前蓮華寺に行ってきました!




でも花より団子なので



アイスに夢中 笑

アイスは 言う事聞かない子どもに最高の武器になりますね笑

もう藤も枯れてしまってますけど、お祭りはやってるので、行ける人はぜひ!!

さて、5月のお休みは、

5日の第一火曜日と17日の第三日曜日がお休みです!


よろしくお願いします🙇

暑くなったり寒くなったりで 体調崩しやすくなりやすいので、みなさんも気をつけて 5月もがんばりましょう👍👍




(何をしてるのやら笑)

では!!
?Gg[???ubN}[N??