Open
静岡県藤枝市田沼の美容室、oNe cheRish(ワンチェリッシュ)です。
1つ1つを大切にする-という思いを込めて この名前をつけさせていただきました。
常に心の中にこの言葉をおいて、 接客ひとつ、技術ひとつ、掃除ひとつ…何にしても気を抜かず精進していきます。
よろしくお願いします。
TEL:054-625-8180
メールでのご予約はこちら

STYLE&BLOG

最新のお知らせ


2023年12月18日 : 12月のお休み🎅🎄⛄️
すいません!

ブログブログと思いながらも気づいたらもう12月もあと半分😅😅😅

後半も忙しくなりそうなので、気合いを入れてがんばりたいと思います😊

12月のお休みは、

5日の第1火曜日と17日の第3日曜日なんですけど、すでに過ぎてます笑

あと、年末は、31日〜1月4日までお休みさせていただきます!

よろしくお願いします🙇‍♂️

さて、最近は川根のギネスサッカーに出てきました!






一応、ギネスの人数に達成したので、よかったです!

それにしても久しぶりに大きなサッカー⚽️をやったら、とても楽しかった!!!

なんにも動けなかったけど笑

またこういう機会があれば ぜひやりたいと思いました!

茅乃と唯夏はじぃじ ばぁばが見てくれました!


(最近の茅乃は、おてんばになってきた。の顔)


いつも助かってます😊

唯夏は写ってないけど笑

家も仕事も忙しくなってきたけど、後半もがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします😊

みなさんもインフルに気をつけて下さい!

では!!
2023年11月4日 : 奈美江さん復帰しました💇🏼‍♀️💁🏼‍♀️
お待たせしました😊

ついに、11月から奈美江さんが復帰しました!
最初は2、3時間だけですけど、8日くらいからは夕方くらいまでいますので、お電話お待ちしてます😊

これからがんばりますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

2023年11月4日 : 11月のお休み🌰🥜🍁
11月突入ですね!

あと、2ヶ月で今年も終わり?!あっという間です!

年末に向けて準備していきましょう!


さて、11月のお休みは



 7日の第一火曜日と14日の第二火曜日と19日の第三日曜日です!

14日は茅乃さんの七五三で、お休みを増やさせていただきました。

すいませんがよろしくお願いします🙇‍♂️


そして、先日 前撮りをしてきましたー!







七五三も嬉しいものですね!

もちろん髪の毛は、自分たちでやりました😊

今度は大井神社でご祈祷します!

成長が楽しみです♪

では、11月もがんばります😁
2023年10月4日 : 10月のお休み🎃☠️🤡
気づいたら、1ヶ月 飛ばしてました笑

申し訳ないです🙇‍♂️

もう年末を意識したりして!

早いですよね😁

さて、10月のお休みは、



3日の第一火曜日日と、15日の第3日曜日です!!

よろしくお願いします。

この前、パルパルへ初めて行きました!





けっこう広いですね!

茅乃さんがもっと大きければ もっと乗り物乗れたんですけど、3つくらいしか乗れなくて、それでも何個か乗ったんですけど、


「怖い😱」

ビビりが発動しました😅


結局




メリーゴーランドとアンパンマンは、楽しそうでした🤣

ま、良かったです!

もう少し 大きくなったらまたチャレンジしたいと思います!


さぁ、今月もがんばります!!
2023年7月27日 : 8月のお休み🌵☀️🏄🏽‍♂️
毎日暑いですね〜😓😓 

自分はエアコンの中なのでありがたい😁電気代が恐ろしいですけど😅😅

みなさんも熱中症に気をつけて下さい!

8月のお休みです!



8月は、第二火曜日の8日と第三火曜日の15日と第三日曜日の20日です!

15日はお盆休みとして、1日増やしました!

よろしくお願いします🙇‍♂️

また1人営業になってしまったので、予約が取りにくい状況になってます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

さて、唯夏さんが産まれてもうすぐ1か月😊

茅乃さんもすこーしお姉ちゃんになりました。



一緒に抱っこしてみたり



つついてみたり笑



こうして比べると、茅乃さん大きくなりました。

ありがたい。

日々 忙しいですけど、がんばっていきたいと思います👍

8月も気合いだ!

お問い合わせはこちら
054-625-8180
営業時間 9:00~19:00 / 定休日 毎週月曜・第1火曜・第3日曜